今日のアイテムは、">映画チラシ「A3993 Bunkamura ル・シネマ 2005」です。

映画チラシ「A3993 Bunkamura ル・シネマ 2005」

ヤフオク。
あんまり使わないので、どうしようか迷い中です。
おすすめ度は低いかも(^_^;)

映画チラシ「A3993 Bunkamura ル・シネマ 2005」
ヤフオクでお取り扱いしています。

詳細です。

こちらは、映画&舞台&音楽他のチラシ(基本B5サイズになります。)になります。ポスターとは、異なります\xA1
ので、ご注意ください。新しいチラシから、1970年代のチラシまで、色々Upしています。古いチラシは、痛みの有る物も有るかも知れませんが、一応、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
発送は、郵便局から、定形外郵便のみになります。(発送事故等の、保障はありません。ご了承願います。)送料は、全国何枚でも、一律¥140になります。
発送の際の梱包は、チラシをビニールに入れ、ダンボールに這わせての発送になります。
それでは、お願い致します。




Bunkamuraを検索


教えてgooより知らない場所を旅行する必要ってあるんですか? [地域情報・旅行・お出かけ>その他(地域情報・旅行・お出掛け)]
なんか旅行業界のために旅行するって意味ないような気がしませんか? そもそも、旅行ってする必要あるんですかね? たとえばマチュピチュという世界遺産がありますけど、そこにけし...

 カテゴリ

 タグ