NAOTO 15th Anniversary Live -The New Black- DVD 限定生産品 バイオリン Bunkamuraオーチャードホール

今回のNAOTO 15th Anniversary Live -The New Black- DVD 限定生産品 バイオリン Bunkamuraオーチャードホールは、
なんかいい感じみたいですね。
プレゼントにもいいかも。

販売店は、ヤフオク。

NAOTO 15th Anniversary Live -The New Black- DVD 限定生産品 バイオリン Bunkamuraオーチャードホールの詳細を紹介します。
NAOTO 15th Anniversary Live -The New Black- DVD 限定生産品 バ\xA1
イオリン Bunkamuraオーチャードホール
状態
ケース:スレ、ヨレ、キズあり
盤:薄長いスレ少々ありですが、当方での再生には問題ありませんでした。
画像にあるのが全てです。
発送は万が一の郵送事故に補償ないのを理解いただければ、ゆうメール164円プチプチ茶封筒梱包にて予定しております。
他の発送方法も可能な限り承ります。
発送状況などを記載しておりますので必ず入札前に自己紹介をご覧下さいませ。


Bunkamuraについて、調べてみました。


教えてgooより>知らない場所を旅行する必要ってあるんですか? [地域情報・旅行・お出かけ>その他(地域情報・旅行・お出掛け)]
なんか旅行業界のために旅行するって意味ないような気がしませんか? そもそも、旅行ってする必要あるんですかね? たとえばマチュピチュという世界遺産がありますけど、そこにけし...

 カテゴリ

 タグ