写真は、ヤフオクでお取り扱いしている舞台 労働者M DVD 2枚組 2006年 Bunkamuraシアターコクーン ケラリーノ・サンドロヴィッチ 堤真一 小泉今日子 松尾スズキ 演劇です。
舞台 労働者M DVD 2枚組 2006年 Bunkamuraシアターコクーン ケラリーノ・サンドロヴィッチ 堤真一 小泉今日子 松尾スズキ 演劇


いい感じです。

その詳細は、こんな感じです。
★舞台『労働者M』DVD(2枚組)です。
★2006年にBunkamu!
raシアターコクーンで上演された作品です。
★出演俳優が豪華です。
★発売してすぐに購入して一度観ました。が、そのままクローゼットの中で眠っていました。
★他にも本やDVDを出品しています。まとめての発送も可能です。
★ノークレーム、ノーリターンをお約束していただける方のみのご入札でお願いします。
★当方、ヤフオクを専門としておりません。他に仕事をしています。海外出張が多い為、ご連絡、ご返信が遅れることがあります。予めご了承ください。
★神経質方のご入札はご遠慮ください。ノークレーム、ノーリターンをお約束していただける方のみのご入札でお願いします。
★当方、ヤフオクを専門としておりません。他に仕事をしています。海外出張が多い為、ご連絡、ご返信が遅れることがあります。予めご了承ください。



Bunkamuraに関する話題です。


教えてgooより池袋・新宿・渋谷の違い・・・ [地域情報・旅行・お出かけ>国内>!
その他(国内)]
一度も行ったことがないのでよく福
❹ǂ蕕覆い里任垢❶\xA2 池袋・新宿・渋谷の違いを教えて下さい。 どのようなことでも結構です。
教えてgooより皆さんの好きな、○○駅の○○口は? [フリートーク>ノンジャンルトーク]
どの駅にも出口があって、ちょっとした駅だったら出口が2ヶ所3か所・・・それ以上の出口がありますね。 例えば新宿駅だったら東口、西口、南口、新南口・・・ 渋谷駅だったらハチ公...

 カテゴリ

 タグ